チューニング

ホーム > 

アピール文
NAチューン キャブレター仕様

PMO 50パイキャブレター、デーモン4バレルキャブレター仕様、
その他キャブレターチューニングの豊富なノウハウからストリート仕様、
サーキット仕様に合わせたキャブレターチューニングをお任せください。
エンジン3.3〜3.8 NAエンジンの制作が可能です!



イメージ
イメージ
イメージ
NAチューン

ストリート仕様からサーキット仕様まで、使用用途に合わせたエンジンを
製作致しております。 NAならではのレスポンスとパワー・トルクアップを実現。
そして更なる扱いやすさ追求し致しております。
ボアアップ、ハイコンプ、ハイカム、ヘッドチューン(ポート拡大・研磨等)、
各種バランス取り ...etc. 仕様内容によっては、足回り・ボディ剛性など
各所の強化する事をお勧め致しております。

イメージ
イメージ
イメージ
TURBOチューン

ターボならではの加速をプロモデットならではの仕様でストリート仕様から
サーキット仕様まで、使用用途に合わせたエンジンを製作致しております。
各種タービン、大容量インタークーラー、パイピング、ブーストアップ、
点火チューン、ヘッドチューン(ポート拡大・研磨等)、各種バランス取り ...etc. 仕様内容によっては、足回り・ボディ剛性など各所の強化する事を
お勧め致しております。

イメージ
イメージ
イメージ
MOTEC

NA・ターボを問わずハイパフォーマンスなストリートカーやサーキット仕様の
クルマへは、「MOTEC」でのセッティングをお勧め致しております。
「MOTEC」は、トラクションコントロール、ミスファイアリングシステム、
シフトコントロール、エンジンの各気筒別の点火時期、燃料の調整など、
レース で必要な機能を兼ね揃えています。
もちろん、ストリートでもエンジンの耐久性や扱いやすさを向上させます。
調整しづらいエンジンも正しくセッティングする事が可能となり、
大幅なパフォーマンスUPしたクルマになります

イメージ
イメージ
イメージ